京都観光に行って来ました

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  京都観光に行って来ました

指導員 松田です。

5月21日~京都観光に行って来ました。

伏見稲荷大社、清水寺、寺田屋に行って来ました。

平日の昼間なので徳島県人感覚で、あまり人はいないかなと思って

いましたが、大間違いで、もう人混みがすごかったです。

みなさん京都観光をなめてはいけません。

修学旅行生から外国人観光客まで、

徳島県の阿波踊りシーズンと言っても過言ではないほど人がいっぱいでした。

人混みは大変でしたが、観光は大変楽しかったです。

もう、何十年ぶりぐらいに観光旅行的なことして新鮮でした。

また、機会があれば行きたいと思いました。

徳島県人感覚で行くとビックリすることがたくさんありました。

人混みもそうなのですが、清水寺に入るのに入場料的なお金が必要でした。

皆さん寺に入るのにお金がいるって知っていましたか?

また、食事もおいしかったのですが値段もそれなりでした。

他にも色々驚いたことはありますがこれぐらいにしておきます。

最後に寺田屋の印象に残った写真をアップしておきます。

クリックしてみて下さい。拡大できますよ。