今年も残すところ少なく・・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  今年も残すところ少なく・・・・

こんにちわ・・・・

指導員の橘です・・・・・・

今年も残すところ後1ケ月少々となりました・・・・・

毎年毎年・・・・・・

やり残したことはないか・・・・・

考えることがあったり、周りがそう言っていたり・・・・・

・・・・・・・

どうでもよいと思えるようになってきた・・・・・

・・・・

特にどこでもやっている年末の大掃除とかが不思議で・・・

「今年の汚れ、今年のうちに」・・・・・

どうして忙しい年末に・・・・・・

「普段、手の届かないところをやるんだよ」・・・・・

普段手が届かなくて気にもならないなら放っておいて問題な・・・・

「こんな時にしかできないじゃない」・・・・

だから年に1回しか掃除しなくても気にならないような場所だったら・・・・・

「こんなに埃が沢山!!・・・・」

いやだから1年も放置するとどこでもなるわ・・・・・

「新しいキレイな気持ちで新年迎えられるね!」

じゃあ年末付近はすごい汚い気持ちなんですかね・・・

・・・・・・・・・・・

ということで気になるなら普段からこまめなお掃除を・・・・・