休みの日に誕生日会?

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  休みの日に誕生日会?

こんにちは。指導員の河見です、毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテなんかしてないですか?
熱中症対策しっかりとして、暑い夏を乗り切りましょう。

私事ではありますが、昨日7月15日が公休日で甥っ子の誕生日会に行ってきました。甥っ子たっての希望でウルトラマンの下着&グッズをしこたま買っていきました。甥っ子は4歳の誕生日で張り切ってビニールプールでハッスルし、私も私服がびしょびしょになるくらいハッスルしちゃいました。夕ご飯のバーべキューもMaxウマウマ、ビールもガブガブ・・・1週間はダイエットに努めます(*´з`)
ちなみに渡したプレゼントはことごとく黒のマジックで落書きされ(本人により)全て部屋着になりそうです・・・。