健康診断

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  健康診断

どうも!指導員の橘です。。。。。

今年もこの日が来てしまいました。。。。。

健康診断(不健康診断)。。。。。。

年に1度のこのイベントに指導員は冷や汗まみれ・・・・・

他の人の診断を見ては自分より悪いのを見て安心する・・・・

という不毛な戦いが繰り広げられます・・・・・

皆オジサン化しておりますので・・・・・

基本不健康が多い・・・・・・・

やはり食べるものと運動・・・・・・・・・

大事ですよね・・・・・・・

昔、指導員の先輩が・・・・・

「橘君、人間の体は食べてるもので出来ているやで」

「だから食べるものはメッチャ大事」

「見てみな、僕やコーラばっかり飲んでるやろ?」

「だから体悪くなるだろな(笑)」

先輩ホンマに病気になりました・・・・・・

でも先輩は悪くなると解って傾奇通したわけですが・・・

そうならないように体を張って教えてくれたのでしょうか・・・・・

来年頑張ろ!!