徳島マラソン

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  徳島マラソン

お疲れ様です、事務員佐々木です。

もうすぐ徳島マラソンです。

初回開催時から興味を持って、多くの知人を見守りながら、テレビ、翌日の新聞で楽しく拝見しています。

そんな中、毎日電話・ラインのやりとりをしている親友が今回初めてエントリーしました。

エントリーした日に、一緒に出ようと強く勧誘されましたが、頑なに断りました。

一度は出たい「徳島マラソン」ですが、走るのは楽しいと思えないし、練習時間もとれない日々です。

でも、完走時の達成感は初回からずっと味わいたいと思い続けています。

こんな私でも、いつか出れる日が来るのでしょうか?

指導員のHさん、エントリーされていると聞きました。頑張って下さい、みんなで応援しています。

明くん、ママとお姉ちゃん、応援しようね!!