肉、肉、肉

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  肉、肉、肉

兒島です

今回は会社でバーベキューしたことの話です。

昼前ぐらいから事務員が野菜を切ったりして用意をしてくれ

夕方からなかなかつかない炭に火を付けいざ肉を焼き食べようとしてるのだが

暗いところで焼いているので本当に焼けているのかどうかわからず

少しでも肉の赤いところがあれば食えないので

みんなには自分なりに焼けたと思ったら焼けたから食べなって言いながら

自分は黒く焦げて炭近くになって絶対焼けている肉を食べました。

でも牛肉と思うのだが肉に詳しくないので

自分はなんの肉を焼いているのか全くわからず

人にこれ何の肉って聞かれてもわからんとしか答えれませんでした。

何の肉かわからず食べたけどとてもとてもおいしかった。

焼きそば、デザートもおいしかったです

みんなで協力して肉、野菜をを焼いたのですが、火のまわりは熱くて最後まで焼いてた人は大変だったと思います。

ありがとうございました。