運動不足じゃ

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  運動不足じゃ

先日、健康診断がありましたがやはり今年も肥満の評価をいただきました指導員の海部です。

まあ指導員っていう職業柄、体動かすより口を動かす仕事なのでしゃあないか・・・

でもこのままではいかんということで去年から自転車生活を始めました。

まあ基本的に休みの日にしか乗らないのでそれほど痩せませんが自転車目線での道路の見え方などが理解出来るようになり教習の幅は増えたような気がします。

で、自慢の愛車紹介やけど名前からして男の中二病を刺激するキャノンデールのバッドボーイに乗っております。

かっこええやろ?今車より好きかも・・・

まあ乗ってるのはバッドボーイでもなんでもないナイスミドルやけどな・・・