新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うお願い

お知らせ

  1. トップ
  2. お知らせ
  3.  新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うお願い

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴うお願い

2020年4月19日現在

4月16日、政府の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されましたが、徳島県は特定警戒都道府県には含まれていないため、マスク着用や手洗いうがいの励行、教習開始前の検温などの対策を十分とって営業をしております。

しかし、徳島県知事により特別措置法に基づく自動車教習所に対する営業自粛要請があった場合、当教習所では、臨時休業する場合があります。みなさまご協力を宜しくお願いします。

※ その場合には、教習・検定・講習の業務を全て休止させていただきます。

臨時休業期間中の技能教習の予約につきましては、誠に申し訳ございませんが全てキャンセルさせていただきます。今後の予定(予約)に関しては、教習所から順次ご連絡させていただきます。

※ 高齢者講習の予約の取り直しにつきましても順次ご連絡させていただきます。

〇 現在入所をお考えの方

前回掲載分の「新型コロナウイルス感染症予防に関するお願い」を読んで、ご理解いただいた上でのご入所をご検討ください。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、人命第一に対する措置のご理解とご協力を何卒賜りますようお願い申し上げます。