ダイエット報告

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  ダイエット報告

どうも・・・・・

指導員の橘です・・・・・・

今年の目標として「ダイエットして10kg痩せる」・・・・・

というものを掲げてまいりました・・・・

と、思って半年前のブログを見直したら・・・・・

「年間20kg痩せる!!」・・・・・・・

マジか!?・・・・・・・・・

10kgと思ってたのにマジか??・・・・・

半年経ちました・・・・・・・

健康診断がありました・・・・・・

結果・・・・・・・・・・

体重75.6kg(6月18日調べ)・・・・・・・・・

ちなみに今年の1月の時点での体重は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

84.6kg!!!・・・・・・・・・・・

半年で9kg減!!!・・・・・・・・・

うれしい数値ですがまだまだ・・・・・・・・

平均体重が66kgらしいのであと約10kg・・・・

年内にいけるか?・・・・・・・

いきます・・・・・・・・

66kgなんて20代中ごろ以来到達していない数値・・・・・

辿り着いてみせる・・・・・・

なにがなんでも・・・・・・

シックスパッドも3万近く出して買った・・・・・・

なにがなんでも・・・・・・・

辿り着いてみせる・・・・・・・