久々の釣果報告

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  久々の釣果報告

最近、急に天気が崩れ ついさっきまで晴れていたと思ったら、急な雨。

気温も上がり最近釣りにいけてませんでした。

ようやく休みに釣りが出来ると思ったら、潮が悪かったり強風で全くできてませんでした。

休みにやっと、天気に恵まれたので最近釣りでお世話になっているホテルにいってきました。

四季の釣り🐟にも出てくる日本一のフィッシングホテル「淡路島観光ホテル」に行ってきました。豆アジが見えたのでジグサビキ投入
爆釣。中には、良いサイズも


今回は一泊でお世話になりお昼の12時からチェックアウト後、12時まで丸一日釣り三昧です。
夏には、プールも入れるので、夏休みにもってこいです。

帰る準備をしてるとホテルのマナー動画撮影との事。
エキストラで参加しちゃいました。
キャストは、四季の釣りの伊丹 章さん。 記念になりました!

 

これから、本格的に夏に近づいていくので、皆さん水分補給を忘れず、良い釣りを

釣りバカ 亀井