バイクが欲しくなる衝動を抑えられるか月間・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  バイクが欲しくなる衝動を抑えられるか月間・・・

どうも・・・・指導員の橘です・・・・・・

いい季節です・・・・・・・バイク日和・・・・・・・

バイクの入校生も増え、

普通車よりバイクの教習してる方が多くなりそうな・・・・・・

どんなバイクを買うか?乗りたいのかをお客様から聞いたりしてると・・・・

欲しくなるよね・・・・・・・

今まで若かりし頃買った、もらった、バイクを思い返してみた・・・・・・・

1・カワサキ エストレア250

2・ヤマハ TZR250

3・ヤマハ マジェスティー250

4・ヤマハ ヴィーノ50

5・ホンダ カブ70?

6・スズキ バンディット250

車検無し車両ばっかり!!・・・・・・・・・

持っていた期間は短いとはいえ、意外と乗った台数はあったのだと認識・・・・・

次買いたいなーと思っているのが・・・・・

gsx-s125、XSR125・・・・・・・

見た目と燃費がよろしいのですよ・・・・・・・

買いたいなーと考えている時間が楽しい・・・・・

買ってしまうと・・・・・・・・

という感じで時は流れるのです・・・・・・

免許を取りに来ている教習生の皆様・・・・・

バイクを大事に長く乗ってあげましょうね・・・・・・