お久しぶりの投稿ということは・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  お久しぶりの投稿ということは・・・

みなさんお久しぶりでございます!・・・

指導員の橘です・・・・・・・

この時期が来たということは・・・・・・

健康診断・・・・・・・・・・・・・ですよね・・・・・・

毎年この時期が来るとダイエットを始めるのですが・・・・・・

今年は5月1日からあることを始めております・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・一日一食ダイエット方法・・・・・・・・・

晩御飯だけ食べております・・・・・・・・

皆からはそりゃ言われますとも・・・・

「無理やって!意味無いって!続かないって!リバウンドするって!」・・・・・

・・・・・・・・ありがとう・・・・最高の褒め言葉ですね・・・・・・・・・

「三食食べないとだめだよ!」と言ってくる人で、痩せている人見たことが無い(運動している人を除く)

効果はあるみたいで、某ダイエット解説動画にて・・・・

大人で特に体を動かさない人にとっては一日三食は食べすぎ・・・・

一食で十分であり、胃を休めることもできて一石二鳥でござる・・・・・

とのこと・・・・・・・・・

三食食ったとしてダイエットメニューで1食500kカロリーにしたとして・・・・・

3回食うの面倒じゃね?・・・・・ちまちま500食ってもひもじくね?・・・・・

じゃあ1発1500kカロリー食ったほうが満足じゃね?・・・・

朝と昼抜けば、朝の忙しい時間、ご飯の時間だけ余裕できるんじゃね?

昼休み飯食うのに15分かかってたらその分、寝れるんじゃね?・・・・・

という感じで朝昼抜いたら時間の余裕ができたのだ・・・・・・

しかし空腹が襲ってくる・・・・・みんながご飯を食べている・・・・・・

いい匂いが・・・・誘惑が・・・・・・

3日我慢したらどうでもよくなりました・・・・・・・

そんな感じで今12日目・・・・・・・・

健康診断は6月・・・・・・・・・・・

ずっと継続すればめちゃ痩せるんだろうな・・・・・・・・

6月以降は何を目標にして続けよう・・・・・・・・・・