健康診断・・・そして・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  健康診断・・・そして・・・

久々の投稿です、指導員の橘です・・・・

6月前半に健康診断がありまして、結果が返ってきました・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

まぁ例年通りかなと・・・・・・

「痩せなさい」との診断結果でしたね・・・・・

ただ一つ・・・・気になることが・・・・

この年齢になりながらも・・・・・

成長しているところがある・・・・・

・・・・・・身長・・・・・!?

毎年0.3㎝ぐらい伸びている・・・・・

マジか・・・・・・

30歳のころは173㎝しかなかったのですが・・・・

現在174.9㎝・・・・・・!?

もう少しで夢の175㎝・・・・

174と175では響き方が違うのですよ・・・・

そりゃもう眉山と富士山ぐらいの差があるわけです・・・・・

そりゃもう鯵と鰤ぐらいのさがあるわけですよ・・・・・・

まさかこの歳になって身長が伸びる喜びを感じられるとは・・・・・

人の身体は不思議ですね・・・・・・

とりあえず皆様、健康には注意してお過ごしください・・・・

そして教習所に来られる方も体調管理をお願いします・・・・・