健康診断終了・・・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  健康診断終了・・・・・

はいどうも・・・・・・

毎度毎度指導員の橘です・・・・・・・・・

健康診断終了しました・・・・・・・・・・

しかしまあ、ほとんどの方が・・・・・・

終わってからおもしろいぐらい笑顔が無い・・・・・・・・・

おもしろいぐらいため息多い・・・・・・・・・

不健康診断ですよね・・・・・・・・

まあ言い訳といえば言い訳になるのかもしれませんが・・・・・

健康診断の適正数値も怪しいところはありますからね・・・・・

日本全国民、同じスペックの身体を持っているなら・・・・・

適正な数値から外れていたら不健康になるのでしょうけど・・・・・

我々は一人ひとり違いますからね・・・・・・・・

身長145のおじさんと身長185のおじさんが・・・・・

同じ血液成分やら血圧、何から何まで平均的な数値に全て当てはまっていたら・・・・・・

おかしいよね・・・・・・・・

でも平均値に入っていないと不健康なんです・・・・・・・・・・・・

誰の為の健康数値なんだろ?・・・・・・・

とか言ってるとキリがないし、・・・・・

今日はこのあたりで・・・・・・・・・

皆さんに健康あれ・・・・・・・・・・