嗚呼、茨城・・・・

ブログ

  1. トップ
  2. ブログ
  3.  嗚呼、茨城・・・・

どうも、指導員の橘です・・・・・・・・

7月1日から7月9日まで・・・・・・・

茨城県にある安全運転中央研修所にいってまいりました・・・・・・

指導員は定期的に茨城に行く・・・・・・・・・

なぜなら色んな教習をする為には資格が必要・・・・・・

地元で取れる資格もあれば・・・・・・・・・

茨城にある中央研修所じゃないと取れないものもある・・・・・

今回は普通二種指導員、検定員課程で9日間行ってまいりました・・・・・

非常に有意義な時間を過ごす事ができたと思います・・・・・・

あらためて指導とはなんたるか・・・・

安全運転とはなんたるかを再認識させられた毎日でした・・・・・

本当に悔やまれる日々でもありました・・・・・

近くにコストコがある・・・・・・・

会員カードもってねーーー・・・・・

嗚呼・・・・・・・・・・・・・

コストコプルコギが目の前にあるのに・・・・・・・・・

コストコプルコギは犯罪レベルの美味さ、ご飯4合はいける・・・・・・・・・

ほぼ毎日買出しで外に出るたびコストコの横を自転車で通りながら・・・・・・

プルコギをイメージして・・・・・・・

コンビニに行って弁当とラーメンを買う日々・・・・・・・

ちなみに研修所からコンビニは無駄に自転車の移動距離が長い・・・・・・・

自転車は貸し出しの古いママチャリ・・・・・・・・

結構長めの坂あり・・・・・・・・・・・・・

「ヒーメヒメヒメ・・・・・・ヒメっ!!!!」

はい・・・・・・・・足の筋肉つきました・・・・・・・・・

こっち帰ってきて階段めちゃくちゃ楽に上がれるようになったッショ・・・・・・・

ということで今回研修で得たものは・・・・・・・

普通二種の指導員と検定員の知識と・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

足の筋肉及びクライマーの資質ッショ・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

橘 坂道に名前変えようかな・・・・・・・・・